SAPPORO・DE・SANPO

お雛様大好き「工房 八重の衣」。集った仲間で「八重の会」まで結成♪一緒に作りましょう(*^_^*)

思いを重ねた衣たちに仲間の心も重なって…♪

2016年11月25日 23時55分52秒 | 雛の会

夢のようなひと時を与えてくれた環さんの作品展。
八重の衣の雛たちと

お天気にも恵まれて大勢のお雛様大好きさんで大盛況のうちに閉会となりました。

会期中、雛の会メンバーもお雛様の衣が重なるように
ますます心ひとつに重なり合ってそれぞれの持ち場で素敵な持ち味発揮となりました。

そんな機会を作ってくれた環さんに感謝!感謝!

レンガの蔵にすっかりなじんだ雛たちも立ち去るのが名残惜しく、後ろ髪惹かれているかのよう(笑)

けどね…。

片づけなくちゃですものね。



搬入、撤収も楽しい作業。



気を利かせたメンバーが差し入れてくれたパンのお味も
おいしく噛みしめたのでした~。




あれから数日。


夢見心地の日々でしたが
すっかり冷え込み、手稲山もご覧のとおり。

すっかり冬景色。
冬突入でございます!

さぁ~。
今年も間もなく残すところあとひと月。

心残りのない2016年にしたいものでございます。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雛展、本日最終日@レンガギ... | トップ | 初冬@2016 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (環)
2016-11-26 08:53:29
搬入から搬出まですっかりお世話になりありがとうございました
雛の会のみなさんがそれぞれの持ち味でお力になって下さったこと感謝です
これを機に八重の衣雛がますます広がって多くの方に愛されるようになってくれるといいですね
画像にドッキリでした
そう、質屋の外からの画像もいいのがたくさんありがとう


お疲れさまでした~ (ハマナス)
2016-11-26 09:33:30
環さんの個展を盛り上げた雛の会のみなさんの一大イベント、大変お疲れさまでした。
大盛況だった様子、益々お雛さまの環が広がりますね。
お写真から、会場はレトロな感じでステキでした。

雛の季節に向けて、ますますお忙しくなるのでは。
充分お疲れを取って下さいね。

私はお茶に振り回され、針を持つのは休業中。
今年はパートナーシップキルト (東京国際キルトフェスティバル)もサボりました^^;
手先を使わないといけませんね。
お疲れ様! (miy)
2016-12-01 08:18:25
☆環さん。
優雅な楽しい時間をありがとう!
環さんのおかげでいい時間を過ごさせて頂き、感謝感謝です♪
たくさんの皆さんに工夫たっぷりの環雛とその小物達を見ていただけてよかった~!
すっごい刺激をたくさんの方に与えたことでしょう。
私もその一人!
これからもよろしくお願いいたします。
ご無沙汰でごめんなさい。 (miy)
2016-12-01 08:21:23
☆ハマナスさん。
今日から12月。
すっかりお返事サボっていてごめんなさい。
最近はますますお雛様にどっぷりつかっている日々。
それの楽しいこと、楽しいこと♪

でもちゃんとお茶のお稽古もやっているのですよ(笑)
ブログUP、もう2年ぐらいサボっているわぁ~(+_+)
どーしましょ(笑)

環雛、ご覧になる価値あり!
是非来札の折りにはお声掛けくださいね!

コメントを投稿

雛の会」カテゴリの最新記事