SAPPORO・DE・SANPO

お雛様大好き「工房 八重の衣」。集った仲間で「八重の会」まで結成♪一緒に作りましょう(*^_^*)

試作中♪

2017年08月12日 23時49分21秒 | ひな工房 八重の衣

お雛様作りの傍らで、やっぱり金魚が楽しくてやめられません(*^_^*)

あれこれ試作中

何とか朝顔付きでコンパクトにまとめたい金魚

団扇(?)、金魚すくい(?)…??

う~ん?やっぱりこれは団扇かな(笑)

超ミニミニ朝顔…に見えるかしら
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっというまに完成♪@コミュ... | トップ | しつこくてごめんなさい(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉っぱバッチリ! ( 環)
2017-08-13 13:11:52
しっかり朝顔の葉っぱですね
お花はもう少し大きく真ん丸にしたらどうでしょう
糸ははっきりした色で太くするとか・・・・・
って、口ではなんとでも言えます
作ってみますね

団扇ではなく金魚すくいのつもりで作ったのよね
ゴメンナサイ
亀レスごめんなさい! (miy)
2017-08-25 20:39:12
☆環さん。
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったねぇ~♪
材料をそろえて次に挑戦するのはいつになることやら…(^_^;)

この時点ですでに金魚セットのパーツ切り終わってました~(笑)
金魚セットなんてつくっちゃって、肝心のお雛様が…(^_^;)
時間がいくらあっても足りない私たちよね~(^^♪

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事