SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

七夕飾り@ひな工房八重の衣

2017年07月07日 20時11分07秒 | ひな工房 八重の衣

札幌の七夕は8月7日なのですが
やはり世間一般的には今日7月7日ですよね~

そんなところを目標にお雛様教室でも先日から七夕飾りに挑戦

材料も揃えて皆さんに楽しんで頂きました。

ひな工房リニューアルだよ(*^_^*)

おしゃべりも盛りだくさんで仕上げはお家で…ということになったのですが
参加してくださったrimirimiさんから届いた画像がこちらです。


なんとまぁ~素敵な出来なのでしょう

枝ぶりのバランスも、飾りの大きさも、種類ももう最高の出来です

こちらはmiyの見本なのですけど…



なんかまとまりない~~(笑)

みんなのアイデアの結集でとっても嬉しいmiyなのでした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕の札幌気温急上昇! | トップ | 今夜の満月@札幌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2017-07-08 11:44:22
こんにちは
短冊に願い事が掛かれてないような、書かれているような。我が家は願い事が多すぎて神様に迷惑を掛けるかも。でもその分、慕っているから許して、と言うことで。
そうですよねぇ~笑 (miy)
2017-07-20 23:04:58
☆ゆうしゃケンさん。
そうなんです!
短冊に墨字で何かかけるといいのにねぇ~。
お願いごと、たくさんあるほうが元気な印ですよね!(^^)!

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事