SAPPORO・DE・SANPO

お雛様大好き「工房 八重の衣」。集った仲間で「八重の会」まで結成♪一緒に作りましょう(*^_^*)

手作りお雛様教室@コミュニティ・カフェふうしゃ①

2017年06月28日 18時38分31秒 | ひな工房 八重の衣

2月からお約束していたお雛様講習会。

こちらです【告知】手作りお雛様教室開催@コミュニティ・カフェふうしゃ

本日無事に一回目を終了することができました。

たくさんの方にお申込みいただきワクワクしてお尋ねしましたら
参加の皆さんも続々登場

手作りセットを選んでいただいて、出席表も作って(笑)さぁ~開始です



チクチクチクチク…。

ひたすら真四角に縫う作業。

「うまくひっくり返せない~」とか
「表ってどっち?}とか…

わいわいがやがやとスタートです。

こちらは完成形




以前ソシア店での講習会に参加してくださった方があちらこちらでサポートしてくださり
無事に第一回目を終了することができました

皆様お疲れ様

ちょっとだけ宿題を出しましたけど、楽しんでいただけるといいなぁ~

美味しいコーヒーも魅力です



終了してからも素敵な熟女の皆さんとのお話も弾み元気をもらって帰宅したのでした~
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 願成寺のまねっこにもならな... | トップ | 今夜の月@札幌  まさか地... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事