SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

Quatre Feuilles ~カトルフィーユ~ @札幌

2010年06月27日 23時40分33秒 | 美味しい○○

とある週末のこと。
古い友人Sさんからのお電話。

そう、絵本の会「札幌ガヤガヤ会」で
とてもお世話になったルピナス絵本倶楽部のSさん。
ここのところ近況をお電話で報告し合う位で
なかなかお目にかかれなかったのですけど
がやがや会の古い仲間がとあるお店をオープンしたのが気になっていたところに
わかりにくいところなのでご案内しますとのお電話。

気になっていただけにこの嬉しいお誘いに二つ返事
もう一人古い仲間を誘ってお出かけしました。

その前にSさんが案内してくれた円山のパン屋 「カトルフィーユ」 です。



脂質制限のmiyにとっては菓子パンもちょっと恐怖なのですけど
パンは大好きなので見ると食べたくなっちゃう~~

…というわけで少しづつお味見です。

いつもHBでの手作りパンなのでこういうパンは新鮮で目が釘付け~
美味しく頂きました~

そして、こちらを後にして向かった先は…。



続く…。
 


≪がやがや散策≫
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分月食2010.06.26@札幌 | トップ | 台湾の熱海を目指して…@台湾... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反応したのは (このは)
2010-06-28 07:22:24
miyさん こんにちは♪

写真 ぱんやさん ワンコのリードを繋ぐ
ところに反応する このはでちた(笑)
  
返信する
すご~~い! (miy)
2010-06-28 09:02:12
このはさん☆さすが目のツケどころが違いますわね
miyは全然気づいてなかったわぁ~

…というのも次の予定に気持ちが行ってた!…ってイイワケ
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事