SAPPORO・DE・SANPO

「SAPPORO雛の会」改め、「雛の会」に♪お雛様LOVEです!(^^)!

若者の味方♪@琴似とんとん亭

2011年02月07日 07時31分58秒 | おいしいお店

琴似に昔からある焼肉屋さんのとんとん亭。
子供が小さい時には良く行ったわ

学生の味方!
超お安い価格で食べ放題~

夜メニューの食べ飲み放題で2400円
食べ放題だけならな、な、なんと1200円なのだ~~

先日親戚が集まっておしゃべりがてら高年齢層で数年ぶりにお邪魔。
お肉が食べられないmiyは野菜で我慢~



でもおしゃべりがおかずの様なもので楽しいひと時だったのでした~~

ランチは1000円ぐらいで食べ放題だったような…?

高校生ならここでお腹いっぱいが最高よね
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再訪したかった秘湯@ニセコ... | トップ | 今夜の月@札幌 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2011-02-07 12:00:42
焼き肉が飲み放題・食い放題で2400円! 驚き、安いね。私が先日行った新年会では5000円でしたよ。産地が近い? それともジンギスカンがメイン? 若い子供たちに腹いっぱい食べさせてくださいね。
食べ放題 (あゆ)
2011-02-07 16:04:12
食べ放題って魅力的な言葉ですよね。(笑)
この言葉を見ると「モトを取る」まで食べようとしてしまう、浅ましい私です。
夜で2400円は確かに安い。
でも、野菜だけに2400円払ったんですか?
前に焼き肉やで肉が食べられないと海鮮を食べたら海鮮にも祟られ、
結局食べるものはありませんでしたわ。
食べずにマシンガンをぶっ飛ばしてたらいいのでしょうかね。
びっくり価格でしょ(笑) (miy)
2011-02-07 21:23:54
ゆうしゃケンさん☆まぁお安いだけあってそれなりですけど
おしゃべり目的なら十分楽しめますわ!
きっと輸入物の牛肉、サガリや鶏肉なんだと思います。
でもバナナとミカンやゼリーもありました!
飲んでも2400円は安いですよね~♪
食べ放題は… (miy)
2011-02-07 21:30:56
あゆちゃん☆お決まりのコースで食べられないものが出るよりもバイキングのほうが同伴者に迷惑をかけなくて良いのよね。
食べすぎなければ…ですけど(爆)
この日は人間ドックの前の日。
カボチャと玉ねぎとゼリーやスープをおかずにメインディシュはおしゃべりよ♪
食べるだけなら1200円だしね。
気兼ねのいらないメンバーとはいえ、急な焼き肉のお誘いだったので仕方なく膵炎の話をしました。
でもおしゃべりが目的だからこれで十分楽しめたわ。
もっとお高い焼き肉バイキングならちょっと考えちゃうけどね。
割り勘のつもりでいったのに、御馳走になっちゃいました~♪
でも焼き肉で野菜だけで過ごすのはやっぱちょっとさびいしいよね~(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む