SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

NHKにお問合せ…番組変更!

2007年09月15日 10時23分32秒 | アラカルト
お知らせです。

先日UPしたNHKの
新日本紀行ふたたび…「都ぞ弥生~北大寮歌物語」
放送予定変更のお知らせです

昨夜DVDにセットしたときには番組表にあったのに
今朝新聞を見ると別番組に…(-_-;)
NHKに問い合わせるとお国の一大事(?)総裁選挙の特別番組で
放送内容が大幅変更だそうで残念!


仲間内で楽しみにしていたのに…。

たぶん来週放送になるのでは…とのことでした。
放送の連絡しちゃった皆さんごめんなさい!

画像は春に撮影した散歩道の途中の堰堤のがけ崩れ。
春、雪が解けていってみると崖が崩れていました。
自然の力には逆らえませんね。

こちらが2006年の堰堤の風景です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリカブト | トップ | 我家のイタズラぼうや…旅に出るⅦ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~残念(T_T) (waniko)
2007-09-15 11:32:01
こんにちわ♪

北大の恵迪寮は有名でしたからね~
昔々TVで観た、赤フン姿で寮の2階の窓から雪山に
飛び込む!!バンカラスタイル 今は皆おしゃれ~ですが
来週忘れないようにカレンダーに●つけよう♪
返信する
そうそう! (miy)
2007-09-15 15:12:02
wanikoさん☆北海道の伝統的(?)風物詩でしたよね。
来週放送されるといいなぁ!
返信する

コメントを投稿

アラカルト」カテゴリの最新記事