SAPPORO・DE・SANPO

「SAPPORO雛の会」は着物地で手作りするお雛様大好きの会です♪

昨夜の満月@札幌

2016年10月17日 08時48分36秒 | 空・月・虹

秋模様の札幌です。

気温の高い数日が続き、思った通り昨夜の満月は
かすみがかかってよく見えず…。

輪郭ははっきりしているので良しとしましょうか



なんとなくこうなる予感がおとといのお月様にありました



周りに暈がかかっているようなお月様でしたので
お天気は下りざかなのかもしれません。

さぁ~一週間のはじまりです

冬になる前のいい季節。
楽しめる一週間になりますように
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れの札幌…ひたひたと季節... | トップ | 初雪@2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む