SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

当たっちゃいました!

2007年12月07日 22時24分59秒 | 美味しい○○
骨折したハハの用事を頼まれてデパートへ。

お買い上げで抽選くじが一回引けますよですって!

そんなの当たるわけないけど…と思ったら…。

さぁびっくり

3等当選!

こんな果物ギフトセットいただいちゃいました

めっちゃ良いニオイ!

帰りは重かったですけどね

こんなところで運使っちゃってもいいのかなぁ?

な~んて心配性のワタクシなのでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ解凍中… | トップ | 札幌イルミネーションⅡ…ガー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2007-12-08 09:21:46
おめでとう!!おいしそう!でも確かに重たそう!
返信する
いえいえ…これから開運の始まり(^^♪ (waniko)
2007-12-08 10:29:46
おはようございます♪
先日は弱っちいとこお見せしてしまいました~^^;
昨日の夜から回復し、今日からバリバリと通常業務に突入です(笑)でも、まだお粥の日々…
お互い無理ない程度に、頑張りましょう(^O^)/
返信する
腕がブルブル! (miy)
2007-12-08 23:19:16
chieさん☆こんばんは!
そうなんです!
他にも荷物があったのでもう両手いっぱい!
もう筋トレ状態でした
返信する
心配してましたよ~(^^♪ (miy)
2007-12-08 23:25:48
wanikoさん☆まだ大丈夫じゃなさそうですね~。
インフルエンザも警報中だし、これからKYONちゃnの一大事も控えてるし大事にしなくっちゃね!
健康第一ですね!でもおかゆはwanikoさんに似合わないわ!早く直そう
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事