SAPPORO・DE・SANPO

「SAPPORO雛の会」改め、「雛の会」に♪お雛様LOVEです!(^^)!

おすましお雛様♪

2017年04月19日 15時03分55秒 | 雛の会

お澄ましお雛様第一弾

お気に入りは扇型の紋の入った留袖からの毛氈替わり



三人官女もおすましさん



クボちゃんにリリアンの結び方ちゃんと教えてもらいたいなぁ~



うふふ

でもね…、自分でも見とれちゃいます(笑)←自画自賛
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいお雛様♪ | トップ | 兜こいのぼり(^_^;) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2017-04-19 17:28:37
豪華賢覧 気品があって 素晴らしいですね。
我が家にもこんなお雛様がいたら雰囲気がガラッと変わりそうです。
自画自賛 大いに結構です。
眺めながらニンマリと・・・
至福の時ですね。
Unknown (kuu)
2017-04-20 22:29:43
こんばんは。
豪華なお雛様ですね〜!
扇紋の留袖が格調高く引き立てています。
三人官女の優しい色合わせ、リリアン素敵です(^^)
こちらこそ、お雛様の色々教えていただきたいです。
よろしくお願い致します!
あれこれ… (miy)
2017-04-24 12:32:08
☆閑人kazuさん。
ほんとに自画自賛ですけど楽しんでいます♪
お近くだったらkazuさんに作って頂きたいものがいっぱい!
ザンネンでたまりません(T_T)
ありがとうございます! (miy)
2017-04-24 12:40:08
☆kuuさん。
こんな紋があるなんて知りませんでしたがお雛様にはばっちり♪
リリアンなかなかうまいかなくって…。
いつかみんなでわいわいやりながら作りたいですね♪
そんな日を楽しみに(^^)v
でもkuuさん、体力温存!
お仕事頑張ってね!(^^)!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む