SAPPORO・DE・SANPO

「SAPPORO雛の会」改め、「雛の会」に♪お雛様LOVEです!(^^)!

素敵な籠バックがやってきた~♪

2017年05月03日 19時07分23秒 | 雛の会

ずいぶん前からお約束していた今日。
お天気も最高の朝、こんな素敵な籠バックがやって参りました~

うふふ

こちら様のバックです。

土の音・つちのね

ほぉ~!
同じgooブログでございました~

そしてもう一人の持ち主さんはこちら様。

いちやまぼし

美味しそうなランチもですがこんな素敵な作品も作ってらっしゃいます

いちやまぼし作のかごバック

こんな素敵なお二人がひな工房にやって来てくださいました。

着々と準備してくださっていてたのしい作業開始です





夕方には可愛いお雛様が完成いたしました~





うふふ

かわゆいですわねぇ~

貴重なオヤスミの一日。
お雛様作りお疲れ様でした~

端午の節句間近というのにお雛様モードは相変わらずのmiyなのでした~
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お部屋で満開♪@2017 | トップ | 待ちに待ったBUMP OF CHICKEN... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお雛様作り🎶 (今井啓子)
2017-05-03 20:45:16
今日は1日中講習してくださり
ありがとうございました( v^-゜)♪
想像以上の出来に感動です❣️
出来の悪い生徒⤵️(笑)
お手伝いありがとうございました🎶
これからもよろしくお願いいたします✨
Unknown (senna)
2017-05-03 23:02:51
こんにちは。
素晴らしい(*^▽^*)
土の音さん、いちやまぼしさん、
さすがです!!
ステキ~☆ (環)
2017-05-04 20:12:02
工房で講習会でしたのね~♪
お二人それぞれ素敵な可愛いのができましたね
端午の節句飾りも楽しいけれど
やっぱりお雛さまですね
私も今日はお雛さま作りでした
お疲れ様でした! (miy)
2017-05-06 23:38:27
☆今井啓子さん。
お二人の素敵なチームワークがうらやましく拝見しておりました!(^^)!
そして、素敵な籠バックも♪
憧れのお品です!(^^)!
いちやまぼしさんのランチも頂きたいです♪
もう一組位ご一緒に作業できるといいですね!(^^)!
素敵な作品できますようにね♪
また遊びにいらしてくださいね!
準備万端! (miy)
2017-05-06 23:40:39
☆sennaさん。
なんとまぁ~!
ギャラリー展でイメージを膨らませてお手持ちの布地で着物地を縫ってきてくださったんです!
その柄のチョイスの素敵なこと♪
さすがモノヅクリの方は違います!
お店伺いたいですね!(^^)!
やっぱりね(笑) (miy)
2017-05-06 23:44:08
☆環さん。
定期的に通ってくださる方とはお節句のものも作っているのですが
やっぱりお雛様作りが楽しいですね♪
いちやまぼしさんの布のチョイスが素敵です。
和物を作られる方と知り合えてうれしかったです♪
今度作品拝見したいですよね!
で、我が家もこいのぼり一匹だけは作りました。
でもまだ目を入れてなくって…(T_T)
で、UPできずにいます(笑)
また環さんの菖蒲まねっこしたいです。
黒の針金ハンガーも2本見つけました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む