今日も無事に過ごせています。

OCN CAFE から、そして、別IDから引越しです!

仕方がないこととはいえ、手回しいいな

2017-06-20 | 仕事の話題
仕方がないこととはいえ、手回しいいな

昨日帰宅したら、派遣会社から「保険喪失に関するお知らせ」という封筒が来ていた。
ああ、契約満了して、今の派遣会社からも仕事がもらえなかったら社会保険は
一切返さないといけないんだっけなぁ。
さすがに就転職を繰り返していると判る。
そういえば、契約終了まで2週間を切ったから、このタイミングで送付してくることは
それなりに正しい。
でも、仕方がないこととは言え、手回しいいなぁ。
本当は仕事満了したら少しサボりたい気分だけど、そういうことはきっと
神様が決めてくれることだね。

昨日今の派遣会社のWEBから仕事の応募をしたけど、どうなんだろう。
連絡、来るかな~?
今の派遣先はすぐに連絡が来たんだけど、就業中なのはわかっているだろうから
来ないかな~。
少しブランク空くのかな。
寂しいな。
仕事も余りないみたい、というか任されていないし、寂しいです。
なんか、運に見放されたような気がするのはどうしてかな。
いかんいかん!気落ちしたらいかん!
更年期障害の症状で気落ちしすぎてしまって欝になるっていうのもあるらしいから
気を付けないといけないのに。
気持ちの切り替えをしないといけないのにな。
ただ、どうしたらポジティブになれるかしらね。

今日の運勢
「人生の新しい扉が開かれる日」だって、ポジティブ!なるようになればいいのかな?
仕事運
「友だちとの会話やデート中に、仕事に役立つヒントを得られそう」

でも、人生の新しい扉かぁ。私には未だ見えてないみたいだな。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだかあっけないなぁ~ | TOP | 今日は五感の喜びに満たされ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。