今日も無事に過ごせています。

OCN CAFE から、そして、別IDから引越しです!

多少は、軽減されたのかな。

2017-04-24 | 仕事の話題
多少は、軽減されたのかな。

先月の今頃はハッキリ言って、追いつめられていた。
今月はどうかと言ったら、多少は軽減しているけれど、追いつめられた感は少しある。
正直言って、部長とうまくやっていけるか、かなりの不安があった。
でも、なんとかコミュニケーションしていける気がする。
ただ、彼の場合、なんでも自分でやってしまわれるから、時々私は忘れてしまうことがある。
(元々、年齢?のせいもあり忘れてしまいがちになるんだけどね、特に気になることがあると)
現在の関心?事は明後日の全体大会の無事運営だ。
私の役割は、昨年度実績の表彰状の作成。Webアンケート。そして当日の表彰状&副賞の手渡し作業。
それが終わったら、GWだけど、そのあとは少しだけ他に気が回せる余裕ができるかな?と
希望的観測をしている。(本当に観測で終わるのかな)

今日の運勢は83点
新しい世界への扉が開かれる日。友だちと会話しているときに、相手のなにげないひとことに「そういう見方もあるのか」と気づかされたり、
おもしろそうだと思って借りた本の中に、これまで抱えていた問題解決の糸口が見つかったりと、いろいろな発見がありそうです。
仕事運は外国の人や物事が仕事運に好影響を与えます。何があるか無いかは、全く不明。
4/28~5/8 はGW休み一応初日と最終日は年休奨励してます。
私は年休無いから休まんけどね。



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あら、運勢はかなり悪いみたい | TOP | なんだか落ち着かないなぁ。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 仕事の話題

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。