今日も無事に過ごせています。

OCN CAFE から、そして、別IDから引越しです!

色々ね

2018-01-10 | 仕事の話題
色々思うことがあります。
大袈裟ですが、「人生について」です。まるで哲学みたいですが、これから先はどうしようか、とか、どうなってしまうのか、小さな事で気に病んだり、やる気がなくなったり、能動的なことをするのが嫌になったりと、結構ネガティブです。
これも更年期障害の一つのようです。気鬱でしょうか。
いまは短期就労をしています。延長は無いので、また就活再開しないといけません。それも憂鬱の原因の一つかもしれませんが。
物事を前向きに考えられるようになりたい。
行き着きたい答えはそれだけなのに、どうもすんなりとは行かないのが、人生かなあ。
ここ数年、こういうことを考えることが多くなりました。
50才になってからかな。

最新の画像もっと見る

post a comment