今日も無事に過ごせています。

OCN CAFE から、そして、別IDから引越しです!

契約満了まで2週間

2017-06-15 | 仕事の話題
契約満了まで2週間

なんだか実感ないなぁ~。
どうやら私の後任を探している感じかな~。一昨日は別の派遣会社の担当者(と候補者?)と面談があったみたいだし
昨日はウチの派遣会社の担当者が来訪しているようです。
考えてみれば、前回4月の面談でウチの担当者が派遣先担当者に何を言ったかが気になるところだ。
確かに、リソレポで躓いたけど、なんとか努力してやっていこうと思っていたけれど、案外そうは行かなかった。
私には向いてなかったのかなとも思う。早い段階で判ってよかったのかもしれない。
ただ、酷い脱力感は否めない。。今日はその課長さんが休みだ。周囲の人も出かける予定があったりでウチの課は
少ないかなぁ~。(元々大人数の課ではなかったけどね)
私はとてもキツイなぁ~。
(部長さんは相変わらずのマイペースな速さなのだけど、この期に及んでもう着いていこうとは思わない)
実は丁度いい感じの仕事は無いので、無駄に時間を過ごすのかと思うとそれも嫌です。

今日の総合運「新しい世界を案内してくれる人が出現」一体誰だ?
自称迷える子羊?の私にはそういう存在はありがたい。しかし果たして???
誰か新しい仕事をくれ~!

仕事運は
「仕事はできるだけ勤務時間内にできるよう、やるべきこと、終わらせる時間をきちんと定めましょう」
一応やってるつもりだけど実感はないよね~。他の仕事にかまけて?アシスタントの仕事が結構遅かったりする。
他のアシスタントさんは「それ」しか」やってないのかな~?レス早いから・・・・。
私の知り合いが二人いるけど、二人とも「スケジュール調整」しかやってないようだ。
私は不得意だなぁ~そういうの。
だから、メシアが現れるっていう希望は捨てたくないな。

契約満了まで2週間、店じまいと就活と両方しないとなぁ~。そろそろ。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだか寂しいよな~。 | TOP | 私のコツ? »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。