今日も無事に過ごせています。

OCN CAFE から、そして、別IDから引越しです!

そんな郷愁のような念を覚えます。

2016-10-11 | 仕事の話題
すっかり涼しくなりました。
さむいともいうかも? 寒いのは物理的なだけにしてほしいと思う。
心も性格も寒くなったらアテらんないですよ。
10月になって秋らしくなったのかなとも思います。

仕事も、順調というか変わりない様子です。
なんとか頑張れるかなって思うけど、余り自信ありません。
最近、近所のおばさんが亡くなりました。
くも膜下出血だったそうです。お元気そうだったのに懇意にしていた母も
ショックだったようです。

私の同僚たち(派遣社員)のおじさんおばさんたちも、決して他人事では
なさそうな。。。
もちろん50代の私だって。。。。

会いたい人に会っておきたい、そんな郷愁のような念を覚えます。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あー、かったるい風邪でもひ... | TOP | 風邪だなぁ~。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 仕事の話題