今日も無事に過ごせています。

OCN CAFE から、そして、別IDから引越しです!

難しいことだなぁ~

2017-05-16 | 仕事の話題
難しいことだなぁ~

昨日の運勢はそれなりに当たりかなって思った。
ただ、仕事の役割系統がよく理解出来ておらず、隣に座ってる別の課の女性が
余裕なく、悶々としている様子が解るだけ。なんだ?こりゃ?
彼女の仕事ってアドミなのか?しかも、英語満載の?
私じゃなくて、彼女がアシスタントでもするべきでは?
私の仕事っていったい何だろうか?
昨日部長が仕事らしい仕事を振ってくれた。それは「会議の場所KEEP」しかもVCRだ。
会議の内容は余りよく知らされていない。(私が聞かないとダメなのか)
O部長は秘密裏主義なのか?それとも社内秘でも持ち歩いているのか。
如何せん、信用出来ないと思われてるんだろな~?
私の方からアプローチしないと、何も教えてもらえない。
だからか、仕事が降ってこないのは。
そういった意味では仕事が楽?ではある。

今日は違うだろうな。会議が2個あるし。他の支持も飛んでくるかな?
「福祉活動への関心が高まりそうな日」とあります。
結構崇高な心構えがないとできない仕事だから、私には無理だろうな。
そうでなければ、今頃介護の仕事に精を出している筈。
仕事は「自分の選んだ道は間違っていなかったと確信できる出来事がありそうです」
だと。何が何だか解りませんわ。。。。
その日暮らし的な気分です。
あ~!これも更年期障害かな~。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステップアップを目指したい? | TOP | 面倒見の良さをアピールした... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。