今日も無事に過ごせています。

OCN CAFE から、そして、別IDから引越しです!

面倒見の良さをアピールしたい日だと。

2017-05-17 | 仕事の話題
最後で疲れたな~

昨日は、色々な物思い?もあったけど、それなりに過ごせたと思ったら?
終業30分前近くになって「今すぐ会議室取れないか」と言われあたふたしてしまった。
落ち着き失くすの得意だなぁって我ながら凹んだな。周囲にそれがまるわかりで
正面席のTLの人が助けてくれた。会議室自体は全く取れなかったけど
予約したのに放置してあったみたいで、そこに入り込んで使ってたっけ。
走行してる内に私の業務終了時間が来て終わり!
ちなみに、昨日は海老名で盛大な部門飲み会があったわ。
3部門を取りまとめているダイレクターが交代したせいで会議予定もリスケ満載。
私、この仕事、保(も)つかなぁ~?

今日の運勢は一番いいことになっている。本当だろうか?
面倒見の良さをアピールしたい日だと。
存在感が際立つらしい。スキルをフル活用して、グループ全体を引っ張ていくような気持ちで。
逆に反感もあるかも?身勝手ととられる言動は慎むこと。
そして、人の上に立つというより、下から全体を支えるイメージで。面倒見の良さをアピールすると吉です。

縁の下の力持ち的な存在であることは判ってるけどね~。
私、席変わりたいなぁ~。

仕事運は「個人的に評価される場面がありそう。鼻高々で過ごせる日になるでしょう」
天狗になる機会でもあるというのか?常に下出に出てる方が楽かも。
でも、やることはやらないと!
今日は、部長にお願いをしてみようかなぁ。でも勇気が要るか・・・。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難しいことだなぁ~ | TOP | すっとぼけだったな »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 仕事の話題

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。