今日も無事に過ごせています。

OCN CAFE から、そして、別IDから引越しです!

チームワークが楽しく感じられるでしょう。

2017-03-24 | 仕事の話題

チームワークが楽しく感じられるでしょう。

正直辛いい!でもこの言葉、信じていいかな。そうしないとくじけそうです。

チームワークが楽しく感じられるでしょう。目標を成し遂げるには、仲間を信じることが大切。
資料作りが大変でナキが入っています。
それでも、かなり温厚なKさんのおかげでなんとか気力が続きます。
私、本当は自分のペースで仕事を進めることが好きなのに、結果的に他人からの要請に伴った
仕事をするしかないと思うとそれはそれでストレスが溜まってしまっています。
これまで、そうだったかな~。ただ引責の都合で何とかなっていただけなんだなって思います。
全然関係ない話だけど、現在貸与されている業務用ノートパソコンってめんどくさい。
と、いうか使いづらい。コンパクトなのは悪くないけど、ボードの並びが違うところがあるので
超超面倒くさいです。

昨日期限だった資料の作成が間に合いませんでした。残業できないし、残業しても進捗するかも
判らない。全くをもってストレスが溜まります。8時間でどう効率よく仕事をするんだ???
一応私の残業計画は事業部内の予算は無いみたいです。
じゃ、要らないよ!って思いますが、NWつないでると時間計測されてるようで、定時になったら
さっさとサインアウトしとかないとまずいみたいです。

チームワークが楽しく感じられるでしょう。そうありたいです。
今日、なんとか進捗進展があるといい。


もう!あんな変なマニュアル作ったヤツ!!!
Kさんって偉大!

最新の画像もっと見る

post a comment