マォのMM日記

ミックスマスターについての日記です。
毎日更新できるよう努力します。
知ってる人も知らない人もコメント大歓迎!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

重要なお知らせ

2009年08月03日 | 終焉
どーもマォです。


最近全然更新できていません。。

どーせ放置して遊んでたんだろ!?とか言わないでw


えっと・・・



非常に言いにくいのですが、


私マォはミックスマスターを引退致します。


理由はリアルの事情です。

内容につきましては深くはブログでは書きません。


今までゲーム内、ブログでお世話になった方々には申し訳ないですがどうしてもミックスマスターを続けられない事態が起こってしまいまして1週間前くらいから引退を決意致しました。

引退を決意した理由としまして、

・金銭面の問題
・今後の自分の為に

です。

書きたい記事は大量にあります。

私自身もまだまだ止めたくありません。

しかし、仕方がないんです。。

今現在所持しているコアやアイテムなどを処分していますのでまだしばらくINはすると思います。

所持している物が処分でき次第引退します。

このブログ、マォのMM日記につきましては閉鎖は致しませんので、参考になりそうな記事がありましたら今後も参考にしてもらえたらと思っております。



ブログの活性化にかかわってくださった方、コメントを欠かさずくれた方、宣伝してくれた方、更新を楽しみに待っててくれた方へ

今まで私のブログを読んで頂きありがとうございました。
誠に勝手ながら今日を持ちまして更新を終了とさせて頂きます。
これからもお互い頑張っていきましょう!
名前のわかる方につきましては直接お礼を言いに伺おうと思っています。


ではこの辺で・・・


寂しく&悲しくなるのでコメント返しは無しで、、


ごめんなさい。。


ではでは



永遠におわり。。
コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加