みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

秋の日 雨上がり

2016-10-17 13:53:00 | 写真・詩


仕事終わって 帰り道
今日は歩いて 帰り道

雨が上がった 帰り道

セグロセキレイ いっぱいいるよ
秋の田んぼの水たまり
ピチュピチュ 水を飲んでるよ

空ではヒバリも鳴いている

虫の声も聞こえるよ

セイタカアワダチソウ
黄色くふんわり浮かびあがる

静かな静かな
秋の日の
雨上がり 素敵な帰り道
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな季節も悪くない | トップ | 背中をポンと押してくれる言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿