みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

きみも一緒にいたんだね

2017-07-31 06:46:24 | 写真・詩

「きみも一緒にいたんだね」

みつけた きみの抜け殻

私がいっぱい泣いて
いっぱい悩んで
いっぱい辛かった
あの頃

同じこの家の庭の土の中で
生きていたんだね

きみも一緒にいたんだね
ここに

今はきっと
光に向かって羽を広げ

少し不安も感じながら
大きな変化に少し戸惑いながら

夏の空気を身体いっぱい感じて
力いっぱい鳴き叫んでいるかもしれない

仲間と大空を羽ばたいているかもしれない

よくがんばったね

空蝉に 
そっと呟く

(晶子)

Facebookページ
「みっくすじゅうす的世界~晶子の写真とか詩とか~」毎日更新中♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じっと見つめていたい | トップ | ひまわり便り~菰野町~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・詩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL