Mixing Bowl的暮らし

アンティークな毎日、上質な日常。

おもちゃなのかビスケットなのか

2017-04-23 20:08:40 | Weblog


絵本の世界から飛び出してきたような
ファサードからしてファンシーなお店。
biscutieers

若い世代のロンドンっ子が発信した
Instagramの口コミで大人気!

かく言う私もInstagramでチェックして
いそいそと訪れました。



一瞬おもちゃ屋さん?雑貨屋さん?と目を疑う。
ディスプレイ全て本物のビスケット!



ハンド アイシングの凝ったビスケットは
全て愛らしいティンに入って。

夢の世界。



誕生日プレゼントや手土産に大人気!
お客さんはひっきりなし。



食べるのはもったいない!



ロンドン土産にぴったり!

とは言え、このカラーリング。
なかなか口にする気には…笑

今回、買い付け後の行動は
Instagramを中心にチェック。

ここロンドンにおいても、
その影響力には驚くばかり!!

**********

MixingBowl::和洋骨董&アンティーク::
〒465-0018
愛知県名古屋市名東区八前2-812
tel&fax 052-777-3300
open 12:00~18:00
close 水曜日 日曜日 祝日 不定休有 
必ずお電話で
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンドンの癒し 今日のくるま | トップ | キングス・クロス ステーション »
最近の画像もっと見る