Mixing Bowl的暮らし

アンティークな毎日、上質な日常。

ついにきたハプニング!!涙

2016-10-13 18:43:26 | Weblog


来ました、ついに、お待ちかねハプニング。涙

明日からロンドン。
北イングランドでの買い付けを終え
ホッとティールームなどでお茶。

クリームティをいただきながら
今夜のダンボール詰めの作戦を練ったり。

ふと、携帯に目をやると、
ロンドンのホテルからのメールが。

メンテナンス不備のためホテルがクローズ、
申し訳ありません。

って!明日なんですけど?!涙
さーっと目の前に暗闇が下りる。

代わりに提案してきたホテルが
ロンドンのセントラルから北に1時間。
ありえないでしょ!!

慌てて電話して交渉。
「もう、帰るから、明日に返事します。」

日本的には絶句の返し文句。
こんなこと、この国では
日常茶飯事なんでしょうね。涙

(悔しいけど、それでもイギリスが好きだ。苦笑)

しかし、しつこくねばり
なんとかセントラルのホテルに変更。

久々に大都会の
ど真ん中もど真ん中に泊まることに。
それもまた経験値を上げるためか。。。

実は9月中ごろ(1ヶ月も前なのに!)
帰国便が
フィンランド航空の都合でキャンセルに!
すったもんだで
JALに振り替えてもらった経緯もあり、
この旅のハプニングは
「後半」がキーワードに違いない。

気を引きしめていこ〜!

って、私のミスは一つも無いんですがね。
ん?選択ミス?笑



★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★

MixingBowl::和洋骨董&アンティーク::
〒465-0018
愛知県名古屋市名東区八前2-812
tel&fax 052-777-3300
open 12:00~18:00
close 水曜日 日曜日 祝日 不定休有 
必ずお電話でご確認ください

★*★*★*★*★★*★*★*★*★
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 郵便局までかわいい! | トップ | ロンドンのど真ん中に到着 »
最近の画像もっと見る