Taishi Tigers(ミニバスケットボールクラブ)

ミニバスケットボールストーリー。

虎籠球団。

2017-03-12 06:15:46 | バスケットボール
3月11日(土)

今日は午後より練習戦ということで、午前は軽めの練習をして、弁当を食べて戦に備えます!

in国見台。


そしていざっ!虎籠球団決戦!

一番隊はカケルコウキリクユウキソラ。
二番隊はコトライムサヤリオナアヤノ。

前半は、相手の高さとパスワークに苦しみ10ー32と大きく点差がつきました…少しウチも緊張気味でガチガチなとこもあったけど、隊長を中心になんとかがんばって反撃していました!

三番隊はカケルコトライムコウキリク。
四番隊はカケルコトライムユウキソラ。

後半はウチのチームの緊張もほぐれ得意なドライブ&速攻が決まります!ナイスシュート審判をしていましたが、熱くなってついついガッツポーズをしてしまいました…リバウンドも良くがんばっていましたねしかし課題の守備と体力不足で最後はまた離されて64ー39で敗戦。

続く第二戦は新体制で挑みます!
まずは女組の一番隊リオナアヤノサヤミヒロニノ。
速攻で快進!20ー4と好発進

そして男組!二番隊はテツソラハルカイトハルキ。

快進撃は止まらず37ー6と好戦

後半、三番隊は男組コウキコウキユウキソラリクト。
今度は逆襲!39ー34と一気に詰め寄られます

四番隊は女組コトライムナナリオナココ。
相手の勢いを止められず45ー48と惜敗しましたが、ナイスゲームでした

最終第三戦!
一番隊はカケリクコウキハルソラ。

22ー2と攻撃開始!

二番隊コトライサヤリオアヤノ。
24ー18と反撃にあいます!

三番隊カケコトライリオアヤノ。
40ー24とまた攻めます!

四番隊カケリクコトライコウキ。
54ー31なんとか勝利

第四小戦。
一番隊リオナサヤアヤノミヒロニノ。
12ー5とまたもや好発進!

二番隊テツソラハルカイハルキ。
最後も勝利で終わることができました

しかしまだまだ力の差はあります。好戦、敗戦を重ねとっても良い経験になったと思います

練習戦を組んでくれた、伊万里のみなさんに感謝ですまたお願いします

そしてみなさんおつかれさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿