Taishi Tigers(ミニバスケットボールクラブ)

ミニバスケットボールストーリー。

バスケ熱。

2016-07-24 22:04:02 | バスケットボール
今日はピープルカップを見に行ってきました

どのチームもがむしゃらにボールを追いかけ、熱いゲームを繰り広げていました

「うわああ…あの子めっちゃうまい…」

レベルの高さに驚きました小学生離れしたプレイをする子が何人もいて、鳥肌が立ちました

来年or再来年、うちのチームもこの大会に参加できるようにがんばるぞっ

そして夜は27時間TVの高校生スーパーダンク選手権を見ました。

ゲスト審査員はNBAのレジェンド・アービング。田臥選手、五十嵐選手、大神選手のそうそうたるメンバーでした

俺も中学生の時トランポリン使って良くダンクしてたなあ…

そして、左手骨折したなあああ

そんな事を思い出しながら、TVをみていました。

私のバスケ熱もこの夏の暑さのように、どんどん上がってきています

今日は筋トレして寝ます

そして9月22日、Bリーグ開幕!

日本のバスケ熱もヒートアップしてくれっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿