Taishi Tigers(ミニバスケットボールクラブ)

ミニバスケットボールストーリー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日は運動会?

2016-09-18 04:04:23 | バスケットボール
9月17日(土) 雨in鎮スポ

こうして見る、体育館広いなあ

さっきまで晴れたのに…雨が…じめじめが全快体育館の中はムシムシ

明日は、運動会(一部の小学校)怪我しないよう集中集中

注文していたボール入れが届いてましたうん。カッコいい練習風景もやってる感が出ますね

いつもお世話になっているチーム呼子からも数名参加してくれました地獄のフットワークをして、今日は早めにゲームをしました








今日の撮影はメイサゴーグル氏(娘)であります。俺より上手いかも

全体を通して、やっぱりボール運びがまだまだバスケットのレベルではないですねドリブル、パスを使ってフロントコートにボールを運ばないと、いつまでたってもラグビー状態ですよ単品の練習ではドリブルやパスも上手にはなってきてはいるんですけど、ゲームに生かしきれてないですね

何度も言いますが、明日は運動会?雨と台風で延期かな…

日頃の練習の成果を存分にだしきって、かけっこでもNo.1を目指しましょう

なんとか少しでも晴れるのを願いましょう



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1ニョッキ。 | トップ | かけっこ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケットボール」カテゴリの最新記事