Taishi Tigers(ミニバスケットボールクラブ)

ミニバスケットボールストーリー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライムDay。

2016-09-30 23:55:22 | バスケットボール
久々の登場です

こんばんは、最近はチョット忙しかったり、寝てしまったりとブログが全然アップ出来ませんでしたという言い訳

今日は久しぶりに呼子に行ってきました、遠方にもかかわらず、多数の参加でタイガースも盛り上がってきました

保護者の方もほとんど来てましたね練習の手伝いや、子供達の応援いつもありがとうございます

練習に一緒に参加しましたが、足がつりそうになり、体のあちこちから悲鳴がきこえてきました

いつもこんな厳しい練習をしてるんだな、っと実感しました君たちは必ず強くなる


そして今宵はライムさんの誕生日

玄関に集合っ!ハーピバースデイトゥーユー…が定着してきたね仲間を想いやる気持ちや、仲が良いのはうれしいですねこれを力に変えて明日からも練習に励もうぜ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ところであなたはどっち派? | トップ | 涙。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケットボール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。