Taishi Tigers(ミニバスケットボールクラブ)

ミニバスケットボールストーリー。

リバーシブル。

2016-10-12 12:31:51 | バスケットボール
10月11日(火)

だいぶ肌寒くなってきました

ロンTの作成も急がないと

あとリバーシブルの作成も

練習が終わってから、サイズ合わせをお願いします時間が限られてるので大変だー。

リバーシブルはこんなかんじ。

黒でロゴが大文字Ver。

黒でロゴが小文字&パンツにナンバー入Ver。

黄色でロゴが大文字Ver。

白でロゴが小文字&パンツにナンバー入Ver。

どれがいいかなあ?好きな番号いれられるから少しは愛着がわくんじゃないかな

なにか希望があればどうぞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンTはロイヤルブルーに決定。 | トップ | 何度も言うよ~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイガー色 (成和小)
2016-10-16 01:20:47
どれもかっこいいですねー タイガーにちなんで黄色のカラーが入っていていいと思います!🐯 自分の好きな番号を入れるので愛着が湧きますね!
タイガー色 (mixcd1980)
2016-10-16 07:57:56
黒と黄色ってめっちゃ目立つ色なんだよね✨
虎みたいに、みんなたくましくなってほしいです😊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。