気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

ミセスクミコ

2017年06月18日 18時25分24秒 | ガーデニング

 曇り空で涼しい一日でした

 夕方に雨が降るかなっておもってましたがまだ降って来てはいません

 この気温なら今夜はゆっくり眠れそうです

 

 ところで、このアジサイ「ミセスクミコ」が一世風靡してからもう何年たつのでしょうか

 あのあとアジサイの品種改良が進んだけどいまだに輝き続ける名花だと思います

 

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八重甘茶 | トップ | ロココ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰していましたが、復帰しました (amiko)
2017-06-19 22:29:41
昨年10月にコメントを頂いたまま返信出来ずにツイッター連携を外してしまい、申し訳ありませんm(._.)m
実は家族の事で体調を崩してしまいまして。
でも昨年末には、家族の問題も解決し体調も少しずつ戻り、今は以前よりも元気になって忙しくしています(^-^;
またツイッター連携を再開しましたので、時々ですがお邪魔しますね(*^o^*)
こんばんわ、 (mixcat)
2017-06-20 21:58:16
amikoさん、こんばんわ~

ページがずっと更新されていなかったので心配してました

体調を崩されていたということで、無理なさらないようにしてくださいね
ありがとうございます (amiko)
2017-06-28 18:30:53
すっかり良くなりましたから、また寄らせて頂きます。
素敵な、お花の写真に、癒されます。
ありがとうございます。 (mixcat)
2017-06-28 23:24:41
amikkoさん、こんばんわ~

また楽しんでもらえるように頑張ります

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事