気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

八重甘茶

2017年06月17日 20時00分44秒 | ガーデニング

 今日は暑くなりました

 真夏日まではもう一歩だったんですが、風がなくて日差しが厳しかったです

 ただ、梅雨時としては湿度は低かったような気がします

 今年の梅雨はなんかこんな感じで過ぎていくような気がしてきました

 やっぱり水不足かな

 

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青龍 | トップ | ミセスクミコ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2017-06-18 10:07:15
まるで砂糖菓子のような甘茶
飲んでも美味しそうですね。
こんばんわ。 (mixcat)
2017-06-18 18:42:13
めちゃこさん、こんばんわ~

甘茶は飲むと本当に甘くておいしいですよ

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事