気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

カトレア

2017年01月04日 20時50分59秒 | ガーデニング

 暖かな日でしたが、夕方から北風が強くなってきました

 お正月の終わりとともに冬が戻ってきたようです

 まあ、仕事するには少し気が引き締まるような気候のほうが良いのかもしれません

 どんな年になるのか想像もつきませんが、何があっても笑顔絶やさず前に向いて行きたいです

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シクラメン | トップ | ビオラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄ー ̄)ノ こんばんは… (tiramisu)
2017-01-04 21:54:51
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

カトレアの花って紫色っぽいイメージだったけれど
真っ黄色もあるんですね~。

…休み明けの仕事って気が重いです。(笑)
こんばんわ。 (mixcat)
2017-01-05 21:59:24
tiramisuさん、こんばんわ~

今年もいろいろあると思うけど楽しく過ごしたいですね

最近カトレアは白や緑の花のものがたくさん登場して花色が豊富になってきました

休み明けの仕事は気合入れて乗り切らないとつらいですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む