気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

オキザリス

2016年10月18日 22時30分35秒 | ガーデニング

 暖かな一日になりました

 今日は夜になっても気温が下がっていません

 なんか暖かいのはいいけど、気温の差が大きすぎます

 けっこう電車の中にもマスク姿が目立つようになってきたし気を付けないといけませんね

 

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十月桜 | トップ | アイスバーグ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beetaro)
2016-10-19 19:09:20
気温の差が大きすぎて調子が狂います。

先日の桜は楚々とした可憐さでしたが、こちらはかわいらしい可憐さがある花ですね!
暖かいですね。 (mixcat)
2016-10-19 22:01:33
beetaroさん、こんばんわ~

ほんとに寒暖の差が大きすぎるよね

十月桜は春と秋に咲いてくれる桜で派手さはないけど本当に綺麗ですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む