気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

ネジバナ(白)

2017年07月06日 22時26分14秒 | ガーデニング

 今日も蒸し暑さが続きました

 でも、九州ではそんなことは言っていられませんよね

 ここ数年のことだけど、今回も雨の怖さをまじまじと感じます

 人間にとって水って命を支える大切なものだけど、時として人間の命を奪う怖さも秘めているということを忘れてはいけないですね

 

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジサイ | トップ | アジサイ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネジバナ! (beetaro)
2017-07-07 14:29:45
ネジバナ、大好きなお花です!
白は見たこと・・・ないかも・・・?

昔はあちこちで見かけましたが、最近あまり見かけず残念です。
探してみてね。 (mixcat)
2017-07-07 21:57:29
beetaroさん、こんばんわ~

ネジバナは道路の中央分離帯なんかにも咲いてることがありますよ。

芝生があるところは見られる可能性が高いですよ

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事