気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

クレマチス

2017年05月03日 19時21分27秒 | ガーデニング

 気持ちいい天気でした

 お休みだけど、お庭での作業が忙しいです

 さすがに今日の気温は汗が出てくるほどでした

 もうバラのつぼみもたくさん出てきているので今年も花は早そうです

 ますます春の作業が忙しくなりそうで頑張らないといけません

 

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーデージー | トップ | ボタン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しちゃって (doji)
2017-05-04 09:04:04
ひさしぶりに訪ねることができました
ここにくるとほっとします
お花とmixcatさんのやさしさに
あふれています。。。
いつもありがとうございます
お久しぶりです。 (mixcat)
2017-05-04 18:50:11
ドジママさん、こんばんわ~

連休は楽しんでいらっしゃいますか

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事