気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

ヤブツバキ

2016年12月20日 22時16分18秒 | ガーデニング

 今日も暖かくなりました

 日差しがあるうちは暖房がいらないんじゃないかと思えるほどです

 それでも、今日からとある厄除け大師の来年の厄除け表のようなものが電車の中吊りに表れました

 時期的にはそんな時期なんですよね

 でも、この暖かさだとなんか雰囲気が出ませんね

 年末も暖かさが続いて、暖かなお正月だといいんですけどね

 

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビオラ | トップ | 南天 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい・・・ (beetaro)
2016-12-21 15:44:08
暖かい1日でした。
椿は「冬」にイメージがするのですが・・・
この写真のお花はぽかぽかと暖かそうですね!
こんばんわ。 (mixcat)
2016-12-21 21:23:48
beetaroさん、こんばんわ~

早咲きの椿はちょうど今がシーズンです

お正月に花が楽しめる花なんですよ

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事