mix blog

盛岡市のデザイン事務所 ㈱デザインミックス  ~店舗設計・施工までをご紹介~

コシニール上堂店リニューアル!

2017年07月15日 | 日記
mixスタッフゆーこです

6月からデザインマートミックス→株式会社デザインミックスに変わり、

通常のデザイン制作業務をこなしながら各取引先サマとの契約変更手続きも進めなければならず・・・

気がつくとあっという間に7月中旬に・・・



ところで6月下旬に

コシニール上堂店がリニューアルオープンしました

今回mixでは設計・施工・監理と告知ポスター制作を担当させて頂きました。



中央に販売台を配置して、来店客が自分でパンを選べるスタイル変わりました。

(以前は、ケーキ屋さんのようにショーケースにパンが並び店員さんが取ってくれていました)



そして私担当のリニューアル告知ポスターはこんな感じです↓

ブルー系とマゼンダ系で爽やかな印象にしてみました。


リニューアルしてから半月ほど経ちますが

売上が良くなっていると店長さんがお話してくれまた



そしてただ今、パン宅配用のチラシも制作中ですので

こちらも出来あがったらアップしようと思います

mixスタッフゆーこでした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿角で現場 | トップ | さんまチラシ、今年も完成し... »