里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

サンボ浅子さん…

2014-05-18 23:25:14 | 日記
こんばんわです…


本日のオイラは、日曜日につき、一日中~教会にて過ごしておりましたが…


今日…5月18日は知る人ぞ知る…我らの・サンボ浅子さんが天に召された日でございまする…!


浅子さんは…、2004年5月18日に東京都内の病院で死去。享年40歳でございました…◎


オイラ、2日前のブログ記事に・荒井さんの事を書きましたが…


その荒井さんが亡くなられてから、2年後の同じく5月には、この浅子さんが召されました…☆彡


しかし…、この浅子さんは…、まず入院している先から・里に電話をかけてきました…!


そして、オイラは…浅子さんの手術日の前日に入院先に行って、JESUSの事を伝えました~!


手術前は、『片足が無くなる位なら死んでしまいたい!』と言っていたのですが…


オイラは、『片足が無くても、JESUSは浅子さんを愛し、守る方である…』という事を話して…


そのあと、片足切断手術の守りのためにお祈りを致しましたら、浅子さんは泣いておりやした…!


手術後は、3日間の昏睡状態に陥り、医者や家族の方々は・葬儀を用意しようとしておられました…


しかし…、3日目によみがえり?、『腹が減った…』と申しておりやした…(;・∀・)


オイラが見舞いに行くと…、浅子さんは・超~元気で…


『里、お祈りありがとう!俺は片足無くなったケド、あともう片足があるから・リハビリ頑張るよ!』


と、言って、何だか希望に満ちた輝いた顔になっておりました~◎


そして退院したら、当教会に車イスで来られて、礼拝にも参加して下さいました~ヽ(*´∀`)ノ


この間の色々な出来事や、話のやり取りは・省略させて頂きますが…


結局・浅子さんは、糖尿病の合併症で目が見えなくなり…、再び入院を致しました…!


そこで・オイラは、浅子さんが入院している病院に通い、聖書の話をして、


浅子さんの信仰告白の元、浅子さんに病床洗礼を施すことが出来ました~(≧∇≦)/


…という事は、浅子さんは・クリスチャンになったのでございまする~(≧∇≦)


しかし、その1週間後に…浅子さんは、天に召されまひた・°°・(>_<)・°°・。


でもオイラは、荒井さんの時とは全く違った気分でした~(´▽`)


なぜなら…って、そうです…! 浅子さんは、洗礼を受けて、クリスチャンとなって、


天国に行けるという、はっきりとした確信があったからです~


あ、本日の聖書箇所は…↓

あなたは、あなたの息子、娘、男女の奴隷、あなたの町囲みのうちにいるレビ人、あなたがたのうちの在留異国人、みなしご、やもめとともに、あなたの神、主の前で、あなたの神、主が御名を住まわせるために選ぶ場所で、喜びなさい。【 申命記16:11 】

という所からですが、本当に浅子さんは、残りの人生を…

この地上で暮らすよりも、天に召された事の方が大きな喜びである!という事を知っています。


荒井さんと、浅子さん…!本当に対象的なお二人でしたが、家族として二人とも大好きでしたなり~


う~ん! そんなこんなを・色々思い出しつつ、もう寝るとしよう~

…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

   

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩切哲也)
2014-05-30 06:18:23
いいレスラーだった
浅子さん‥ (dragon )
2014-05-31 03:21:49
毎試合、おびただしい血を流し、痛々しい傷が絶えなかった印象が有ります‥
そうだったんですか‥ 浅子さん、クリスチャンになってたんですね。
里さん、もっと多くのレスラーの方々に、福音を延べ伝えていって下さいね(^^)/
40歳 (かっちゃん)
2014-05-31 06:28:16
サンボ浅子さん亡くなったの40歳の時なんだね。まだ若かったね。ご冥福をお祈りします。