日々のこと✨✨✨

ずっと書こうと思っていたブログ
少しづつ、いろんなことを書いていこうと思います🌹

主治医

2017-07-14 21:08:40 | 日記
他の検査は、何度かしたことはあるけれど乳管内視鏡は、初めての検査です。

この検査をしてくださったのが、のちに主治医となるM田先生

物腰柔らかい先生は、ご自分の自己紹介から



「初めまして、M田です😊」



ずっと緊張して、張り裂けそうな気持ちで毎日を過ごしていた私を癒してくれます。

「ここにくる患者さんのほとんどの方が、乳がんと診断されてきます。クリニックでもわからないくらいの難しいタイプ、小さな病変だというこですよ」


乳がんになってから、いろいろな場面が印象に残っていますが、この時の先生の表情や、張り詰めていた空気が和らいだこと、忘れられない日となりました。




私の命の恩人との出会いの日です
👨‍⚕️✨✨✨


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がん研有明病院 | トップ | 乳管内視鏡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。