日々のこと✨✨✨

ずっと書こうと思っていたブログ
少しづつ、いろんなことを書いていこうと思います🌹

がん研有明病院

2017-07-14 20:48:43 | 日記
2012年9月

クリニックからの紹介状を持って、がん研有明病院に行く。

がんになる前から知っていた、有名ながん専門病院。
まさか自分が来ることになるなんて。

怖くて、悲しくて病院を前に、足がすくんでしまいました。

ここでも、マンモ、エコー、乳頭分泌物、そして乳管内視鏡の検査予約を入れました。



のちに振り返ると、12月に乳がんの確定診断が出るまでの五ヶ月間は私にとって、一番辛い時期でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« MRI | トップ | 主治医 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。