日々のこと

ずっと書こうと思っていたブログ
少しづつ、いろんなことを書いていこうと思います🌹

MRI

2017-07-14 20:14:01 | 日記
検診を何度か受けていた方の優しい医師に聞いた。

「先生、私はがんではないのですか?」

「… 」

良性の診断だけれど、がんではないとは言ってくれない。

「検査を進めてください。4歳の子供がいるんです。後悔はしたくないんです。先生お願いします。」

次の検査は、MRIになるが良性の結果なので保険がきかないかもしれない。



それでもいい、とにかく息子のためには死ねないから!




結果は、右側が何も写っていないのに、分泌物がある左側は、左下側が乳腺に沿って真っ白に染まっていました。

非浸潤がん、もしくは乳頭腺管がんの疑い
の診断。

次の検査は、乳管内を検査する乳管内視鏡。


がん研有明病院の紹介を受けたのでした。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリニックで受診 | トップ | がん研有明病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。