日々のこと✨✨✨

ずっと書こうと思っていたブログ
少しづつ、いろんなことを書いていこうと思います🌹

新しい出会い

2017-07-14 22:30:57 | 日記
2012年8月

ちょうどその頃は、子供の夏休みだったけれど、何をして過ごしていたのかほとんど記憶がありません。どうやって家族を送り出していたか、家事をしていたのか。
今から考えると、うつになっていたと思います。

図書館に行って乳がんの本を調べたり、インターネットで乳がん、分泌物、乳管内視鏡などを検索していました。

そして、あるブログを見つけました。

同じように分泌物から始まり、0期の非浸潤がんの診断、再建もされている。

診断から、手術や回復までの道のりが書かれていてとてもわかりやすい。
その明るく軽やかな文章に一気に惹かれました🦋



この人に、会いたい!!



藁をもすがる思いでメールをし、お返事をいただいたのは翌日の夕方だったと思います。そして横浜でお会いできることになりました。
とても華やかで、綺麗な女性Nさん🌹

食事をしながら、どん底にいる私の話を丁寧に聞いてくれてくださったことは、今でも覚えています。
そして、再建途中のお胸を見せてくださいました。
見る?👀と、聞かれ時はちょっとドキドキしました。自家組織で再建したおっぱいは、柔らかく温かくて。

また、何かあったら教えてねとお別れし、帰りの電車の中で私もNさんみたいに輝きたい、久しぶりに空を見上げ、希望を感じた一日。

あれから、ピンクリボンの講演やセミナーやランチをご一緒させていただいているNさん

私が感じたこの恩をいつか、誰かに伝えたい。
バトンタッチをしたい。

ブログは、そんな思いで始めました。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乳管内視鏡 | トップ | 早めの夏休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。