日々のこと✨✨✨

ずっと書こうと思っていたブログ
少しづつ、いろんなことを書いていこうと思います🌹

大好きな親友と横浜へ

2017-08-09 22:25:05 | 日記

ギリギリまで、心配していた台風も過ぎ去り、横浜みなとみらいに行ってきました🐬

シーバスに乗り、気持ちいい風を浴びて、いい景色みて🚢

小学生男子3人、元気いっぱいです。
お互い子供が成長し、遠出もできるようになりました。
たくさん遊んで、食べて帰りの電車でおしゃべりが止まらない🎵

学生時代を振り返って、自分に友達が多いのか少ないのかはわからないけれど、お互い結婚をし子供が産まれ、尚付き合っていける親友がいることが心から嬉しい、感謝です✨✨✨

若い時は、友達といると何をしても楽しくてお腹を抱えて笑い転げていました。

結婚をした今は、いつもいつもハッピーって訳にはいかないことも時にはある。


地元の親友Mちゃんは、私にとっていつも明るくて、優しくて。
実は、最近Mちゃんに乳がんに罹患していたことを打ち明けました。
家族や、同じ乳がんになったピンクリボン🎀のお友達以外では初めてです。
かえって気を使わせてしまうのではないかとか、やはり自分自身が臆病になっていたからです。

Mちゃんは、


全然気がつかなかったよ
けど、今、健康で良かったよ


と言ってくれました。
その時、ちょうど外にいたのですがその言葉が嬉しくて涙が、溢れて止まらなかったです。


電車降りて、息子とマンションに帰る途中に、虹が出ていました
🌈

ママ、ラッキーだね!

と息子。

また1つ素敵な夏休みの思い出ができました🍉













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院中のこと① | トップ | 夏休みいろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。