日々のこと✨✨✨

ずっと書こうと思っていたブログ
少しづつ、いろんなことを書いていこうと思います🌹

はじまり 2012年7月

2017-07-14 17:32:56 | 日記

夏の暑い日の夕方、当時4歳の息子とお風呂に入っていたときのこと。

毎年9月に、乳がん検診を受けていたので今年も受けないとなぁと、お風呂で自己検診。

しこりは、ない

いつもより、少し強く乳頭をつまむと、血が出ました

血の気が引いていくのがわかりました

もしかして、乳がん?

ここから、実際に告知を受けるまで、想像もできない辛い日々が始まりました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | クリニックで受診 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。