みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

もふもふしろくまテント♪

2011-12-08 23:58:45 | テント(バードベッド)

傾きすぎて、ダメだしされたうさちゃんテント

CoCoに、こんなポーズでテント突き放されちゃいました・・・

 

そんなときに、タイムリーにお掃除おばさまからの

プレゼントがぁ~

 

羊さんテントだぁ~っ

 

と思ったら・・・

お手紙に「しろくまさんテント」との文字がっ

確かに、くまさんですね~

 

みるく、ふわふわテントに興味津々

 

早速チェック中~

 

中に入れてみたら、うなぎみたいに飛び出してきたっ

 

翌朝、CoCoに見せてみると・・・

 

 

 

 

姫、このおうちへの新入りさんの正体が何か

分からないご様子

 

ぬいぐるみと間違って、

つんつんして遊んでいたそうです~

 

お昼はおもちゃにしていたんですが、夜は・・・

しろくまくんの中で、

ゴンタくんになってましたっ( ´艸`)

 

体にぴったりフィットして、あったかいね

CoCoの体重で、しずく型になっちゃってるけど( ´艸`)

 

おばさま、こんなにあったか~いプレゼントを

ありがとうございました~

 

大事に使わせていただきますっ

 

 

みるく’s ダイアリー初のキリ番プレゼントを考え中ですっ

考えている間に来ちゃうかもしれないので・・・

「111111」を踏んだ方、気を付けてチェックして、もし踏んだら

写真撮っておいてくださ~いっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい~~ (ムニママ)
2011-12-09 14:12:02
白クマさんテントすごくかわいいですね!!
そして入っている姿が・・・萌え~~~です
ふわふわにきゅ~っと入ってて・・・Cocoちゃんのほっぺが・・・たまらんです~
しかし、ゴンタくんには爆笑しちゃいました
確かになんか似てる~~

キリ番、チェックします~
でもみるく’Sダイアリー様は大人気だからすぐに過ぎちゃうかも・・・
さっそくー (お掃除おばさん)
2011-12-09 17:28:06
お使いいただいて恐縮でございます
なんかね~、急に寒くなったからピッタリ密着型のテントにしようと思って・・・
CoCoちゃん入ったらしずく形になるだろーなーと想像してたので嬉しゅうございます(期待裏切らないよね~~っ、鼻穴チラ見せサービスあるし~)

近くで見ると可愛いテントなんですけど、ちょっと離れてみると小汚く見えるとゆ~~
でもネンネのCoCoちゃんが可愛いからOK牧場ですね
ネンネしてくれてありがとね~~♪
ムニママさんへ☆ (みるく)
2011-12-11 22:58:28
しろくまさんテント、可愛いですよね~
安定感もいいみたいで、CoCoぴったりフィットしながらあんよのお手入れもしています~

ゴンタくん、コザクラインコはすっごい似てると思うんです
こんなに寒い冬は特に(。-∀-)~♪

キリ番企画、失敗しちゃいました~
ノーティス遅すぎましたねっ

お掃除おばさまへ★ (みるく)
2011-12-11 23:01:24
CoCo、すっかり気に入って、愛用中です~
本当に、可愛いあったかテント、ありがとうございました~

しずく型、予想通りでした??
CoCo、ご期待に応えられて良かったねっ(。-∀-)ニヒ♪

みるくはまだ慣れなくて入れないみたいですが、そのうちきっと・・・

post a comment