goo

7/16 函館記念 の予想

暑い日が続きますね。。。
もう日本は、間違いなく熱帯区分に入れるべきだと思います。温暖湿潤気候ではないでしょう。
そんな中、親の転院先が正式に決まって、ちょっと一息ついております。
別に治ったわけではないのですが、行き先が決まった、ということだけでも気が楽になりますね。
ということで、競馬もちょっと力を入れていきましょうか。


函館11レース 函館記念
 軸:12番ルミナスウォーリア
 相手:1 10 11
 馬連3点 ワイド3点


中央の重賞ではサムソン産駒はあまり買いたくないのですが、ローカル重賞なら話は別です。
特にこの馬、休み明けは2.3.0.0.と極端なくらい休み明けの実績が良いので。
洋芝の函館もサムソン産駒には合いそうですし、ここは馬券圏内にぜひとも来てもらいたい、
と思います。
(で、好走して中央の重賞に出てきたら買わない、というのが理想かな)

先週も例によって3着だったので、今日はなんとか2着には入ってもらって
馬連も当てたいものです。




.
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7/9 七夕賞/プ... 7/23 中京記念... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。