goo

7/23 中京記念/函館2歳S の予想

暑い日々が続いていましたが、ちょっとそれが緩んだ日曜日となりました。
定期的な病院通いも本日はいったん中止として、のんびりしたお休みとなっています。

先週は、珍しく頭は当たったのですが、大荒れで2着以下が押さえられませんでした。
夏のローカルなので、それほど大きなレースはありませんが、
当たればもうかるのはG1だろうがローカルだろうと同じ事。
がっかりして気合が抜けてしまうところですが、ねじを巻いて頑張って予想することにしましょう。



中京11レース 中京記念
 軸:12番 トウショウピスト
 相手:3 6 15
 馬連3点 ワイド3点

まったく人気になっていないこの馬ですが、前走を見る限り力をつけているように思えます。
いまの充実ぶりならば、1分33秒前後で走り切って馬券に絡むこともできるのではないでしょうか?



函館11レース 函館2歳S
 軸:3番 デルマキセキ
 相手:2 5 11
 馬連3点 相手3点

さすがに何が何だか全然わからないのですが、内枠先行馬が圧倒的に有利なので、
この馬を狙うことにしてみました。
マル外だけに、レースを狙って使ってくるとみました。新馬戦で、ハナ・ハナ・ハナというきわどい勝負を勝ち切った根性を信じたいと思います。




.
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7/16 函館記... 7/30 アイビス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。