goo

9/18 セントライト記念/ローズS の予想

中山に戻って、いよいよ一流どころが、秋のクラシック目指して始動します。
私の予想も少しは目覚めないと。。。
夏の暑さもさすがに一段落し始めたし、頑張る事にしましょう。


中山11レース セントライト記念
12番ステイパーシスト 単勝500円 複勝500円

強い皐月賞馬がいますが、それでは儲かりません。
このレース、トライアルの中ではディープ産駒が苦戦する事で有名かと。
流石に今年は上位を独占しそうな気もしますが、従来傾向ならステイゴールド産駒がいいはずなので、夏を超えて本格化したこの馬を狙ってみます。
それにしても、いつのまに「朝日」なんて冠がくっついたんだ、、、


阪神11レース ローズS
4番アットザシーサイド 単勝500円 複勝500円

こちらも強いオークス馬と桜花賞馬がいますが、これもなんとかかいくぐりながら狙い馬をみつけないと。。。
春も期待していましたが、この馬にしました。
なんせ順調に使えない馬で、いつも馬体重にビクビクしながら馬券をかったり止めたりしていたのを思い出します。
夏場を超えて、馬体に身が入ったとの話も聞きますので、そのあたりに期待ですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9/11 京成杯A... 9/25 オール... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。