goo

10/16 秋華賞の予想

昨日はいいところまで行ったのですが、直線で逆に離されてしまいましたね。
あれは、明らかに力の違いだと思います。こういう場合は、ある意味仕方ない、とすぐに割り切れますね。
それとは別に、内に詰まっただの出遅れただの、スローなのに後ろで控えて届かず、みたいな場合は、やっぱり悔いが残るというか納得が出来なくなりますよね。
騎手の皆さまには、ぜひとも、悔いの残らない騎乗を心掛けてほしいですね。
大切なお金がかかっているだけに、、、

今日はG1、なんとかして当てたいですね。


京都11レース 秋華賞
4番パーシーズベスト 単勝500円 複勝500円

大本命がいなくなって混戦になったかと思われます。
ビッシュあたりが人気となっていますが、そこまで強いのかなあ、、、という気もします。

ルメールに乗り替わり・ディープ産駒・社台生産馬・内枠、と条件そろったのでこの馬を狙います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10/14 府中牝... 10/23 菊花賞 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。