きょうの お庭はね

庭にいると おしゃべりできるかな?

オルガヤ 咲きだしたんよ

2017-05-03 13:01:35 | 日記

     

             すっかり はるのにわだよ

               いろんなとこで オルガヤ さきだしたよ

                 うれしいなぁ。と、いたむ こころ。

            だいすき てんとうむしにも にわで あえた

                 きもちが ついていけなかった

             せっかく あえたのに もったいないことしたかな

      

      

                  げんき いっぱいなこが さきだしててね

                 あたらしいこに あえると はじめまして。で うれしい。

              いつものこが ことしも さいてくれたら すごい ありがとうやよ          

                       お花屋さん  たのしい

                  おはなって げんきになれる

                           この花束は どんなひとに とどくんかなぁ

                   いっぽんの お花も すごい パワーある

 

                       じぶんに テーブルに かざろう。って

                          おもえるのも

                                  いいなぁ。って おもう

                         コップに お花でも グリーンでも 

                               くうき かわるもんね

                            ときに かぜが ふく

                         

                           まだ 生きていけるんかなぁ

                               はなれてても つながってる

                           りーちゃん いってたな

                             おぢいちゃんの レトロばらも 咲きだした

                          神さまに ありがとう。って うごかなきゃね

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | かしわもち かいにいってみ... »